ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

BASE FOOD生活

BASE FOOD届きました。

1ヶ月分。

食パン(プレーン)、メープル、チョコ、シナモンが8個ずつ。

 

昨夜はまず食パンを試してみた。

 

昼にサバ缶を忘れてしまい、リンゴ半分、味噌汁、きざみのり、グラノーラプロテインだったので、夜にサバ缶をもってきた。

 

夜は人参、玉ねぎ、ネギ、味噌汁、ニンニク、しめじ、BASE FOOD、サバ缶、卵。

このラインナップだと思ったより空腹感を感じてしまった。

ので、食後にいつもよりちょっと多めにデザートであるグラノーラ糖質オフを食べてしまった。

 

今朝は、多摩川ラン 11km。風が強くて流しと懸垂は妥協してなし。

気になる体重は、54.3kg → 54.5kg

うーん。

ちょっと期待はずれ。

 

今日の昼は、リンゴ半分、サバ缶、のり、味噌汁

夜は、人参、ジャガイモ、ニンニク、玉葱、BASE FOOD(メープル)、味噌汁、納豆、卵

 

でいってみたいと思う。

 

野菜x3が全て糖質多めなのがまずいかな。

ほうれんそう、白菜、もやしとかだったら良いかも。