ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

UTMB2023 その2

ふー。

 

ついにここまできました。あと1週間。

1週間後の今日は、ジュネーブからシャモニーに向かっているバスの中でしょうか。

スタートまで6時間で緊張感と高揚感を楽しんでいるでしょうか。

 

今週末は、最後の詰め。

土日ちょっと追いこんで、あとは買い物。

 

魚むすび変えなかったので買うのと、あとドロップバックに入れるシューズも買ってしまおうかなと。

今朝のともさんの話を聞いて不安になった。

アリの一撃。

土砂降りの可能性もあるしね。

 

あとあと、bib留めるやつもとセブへのお土産も。

世界陸上ラソンも見たいしサッカーも見たいしなので、慌ただしい週末になりそう。

あと1週間!