ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

みんなそれぞれに船出です

昨日で成田での引継ぎが終わり、シンガポール時代の同僚と昼食を共にしました。

貴重な卵たっぷりの親子丼。

うまかったです!

 

今日で羽田は最後。

シンガポールから帰国しての4年半。

月並みな表現ですが、あっという間でした。

慣れるまでは苦しみましたが、学ぶことが多く充実した生活が過ごせました。

 

最初から台風による関空崩壊で波乱の幕開けでコロナもあり、振り返るとなかなか大変ではあったかなあ。

 

来週からは、東京丸の内

電車通勤はちょっと嫌ですが、職場が代わり、仕事の内容が変わるのは興奮的。

最初は当然苦しむと思いますが。

 

その時期には焦らず。誰もが苦しむものなので。

慣れてない新しいこと満載だからこそすべてが学ぶこと。

楽しくやっていきたいです。

 

きんに君直伝のオートミール筋肉飯に頼るくらい、忙しくなっても走り続けよう!

Nothing can stop me!