ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

君が夏を走らせる

久しぶりの瀬尾さん。

今作もサクサク読めて楽しめました。

独身男確定なので、赤ちゃんとは無縁の人生ですが赤ちゃんって良いなあと思わせてくれる作品でした。大変ではあるけど。

 

おおた君の悪戦苦闘ぶりと意外に子育てに向いていて逞しく成長していく姿が微笑ましかった。

赤ちゃんの頃の記憶がないように鈴香もゆくゆくはおおた君のことなんか完全に忘れてしまうと思うとかなり切なかった。

 

乳児育て中の奥様には共感を独身確定男には味わうことのできない世界を見せてくれます。

 

瀬尾さん作品持って旅に出たいなあ。