ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ハセツネ2021 消滅

今朝は多摩川ラン10kmと懸垂。

信越ロングトレイルから思った以上に早い回復。

昨日頑張ったので、今夜は南蛮行けそう。

ついでにユニクロ行ってマスク買いたいな。

今のモンベルx2枚がもうボロボロ過ぎなので。

 

昨夜は、ホッケ、もやし、ナス、バター、キャベツ、エノキ。

近くのスーパーでホッケを半額で調達。

さらに実家からのおみやでコールスローも。

今朝の体重は55.0kg。

昨日は悲鳴レベルの56.9kgだったけど、一気になんとか許容範囲まで戻った。

健康診断は、10月20日らしいので、またロカボ生活徹底する。

 

ところで、ハセツネ中止が正式発表。。

9月末で緊急事態宣言解除されるであろうから、絶好のタイミングだと思ったのに。

これにはがっくり。

2021年下半期の一大目標だったのに。。。

UTMBのあの華やかさ。

シカゴ、ボストン、ロンドン、ベルリンは開催されるであろうけれど、東京は中止。

 

なんかもう期待するのも疲れた。

お金も無駄になるし。

レースはMxKとかトラックと無料のparkrunのみにする!

まあ、ついついエントリーしてしまいそうだけど。

10月にチーム戦出る話持ち掛けてしまったし。

もうそれで終わりにしよう。

 

違うことに喜びを見出していきたいですね。