ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

Dear Mr.Children

週末振り返り。

 

土曜

久しぶりの二子玉川parkrun。

あと1週間で岩手銀河ウルトラマラソンなので、最後の仕上げ。

本番で履くAsicsのmetaspeed edgeをデビューさせた。

 

タイムは、16:25。

うーん、こんなもんですかね。

新しいシューズでカーボンMAXの状態なので、もうちょっといきたかったところ。

でも、まあ良いでしょう。

 

往復チャリだったけど、帰りはかなり疲れた。

帰って昼食、昼寝からの銭湯は自由が丘のみどり湯。

東急線めちゃくちゃ混んでた。

お祭り騒ぎ的。

 

なんかもうコロナがピークの時の閑散とした感じが懐かしい。

よくまあゴールデンウィーク真っ只中に皆さん自粛していたものです。

 

で、みどり湯。

なかなか良かった。

久しぶりの水風呂。

交代浴を楽しんだ。

番台のお兄さんが良い感じだった。

 

さっぱりしたところで、代官山へ。

自由が丘から代官山。

都会の1日。

 

Dear Mr. Children展を見に行ってきました。

森本さん率いるgoenのアートワーク。

思ったより小さめの展示だったけど、なかなか良かったです。

 

怪物バンド、ミスチル30周年。

姉の影響で、デビューアルバムから聴きまくっていたけど、2006年頃から聴かなくなっていた。

最近、図書館でたまに借りて聴いたりしてたけど、思い出的には断然2006年までが多い。

書き出したら、原稿用紙10枚以上になりそうな思い出と想いがあるなあと。

Over、高校受験の時聴きまくってたなあ、とか。

Everybody goesの歌詞はものすごく過激だったんだな、とか。

旅人は、隠れた名曲!とか。

デルモ聴くと切なくなる、とか。

改めてとんでもないバンドだと思った40分でした。

 

TOEIC終わったら、聴き込もう。

spotify入ったし。

 

30周年おめでとうございます!