ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

someone like you

今朝は多摩川ラン11km+流しx5本+懸垂。

やっと雨が止んだ。

寒さも緩んだ。

もう大丈夫でしょう。

 

昨夜は鳥肝とぶり白子を30%オフで。

両方ともかなり久しぶりだったけど、滅茶苦茶美味かった。

特にぶり白子。

あの食感が。

食べ過ぎは、痛風になってしまうらしいので、このぐらいの頻度が良さそう。

鳥肝も痛風系なので、昨夜は痛風スペシャルだった。

人参、カイワレ、新玉ねぎ、鳥肝、ぶり白子、バター、パクチー

パクチー!!!

 

パクチーも久しぶり。

これも本当に美味い。

この世のものかと思うほど美味い。

自分の中のツートップはパクチーと大蒜。

 

この二つがあればどんなものでもうまくなる気がする!

 

<音楽>

 

Someone like you by Adele

清聴したくなる一曲。

昨夜3回ほど寝る前に集中して聴いた。

歌詞を見ながら。

 

アデルさんは、聴きとりやすい英語。

Rolling in the deepもリズム感が良くて好きだけど、こういったしっとりとした

曲も素敵ですね。

聴き込もう。