ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

週末振り返り 9JUL & 10JUL

昨日はすっかり忘れていたので、週末振り返りを。

 

<土曜日>

二子玉川parkrunに参加。

恐れていた暑さはそれほどでもなく。

まあまあ良い感じで走れた。

タイムもまあまあで16:31。

 

終わった後にいつも速い50歳の方と談話。

こういう交流は面白い。

知り合いの知り合い的な人もいて。

これからも良い刺激を受けて頑張っていきたい。

 

 

特訓期間始まっているので、その後は代々木公園で22km走った。

本当は40kmぐらい走りたかったけど。

まあ、まだ始まったばかりなので。

ぼちぼちやっていこう。

怪我しないように。

 

さらにその後があって、久しぶりに長い付き合いの友人と再開

銭湯とガストへ。

銭湯は、久松湯@練馬区

めちゃくちゃ良かった。

きれいだし、水風呂あるし、露天風呂あるし。

パーフェクトレベル。

東京銭湯118浴場目。

風呂上りの夕方の涼しくなった空気の中、商店街をぶらりと歩くのは最高だった。

再会スペシャルということもありなお。

 

充実した1日でした。

 

<日曜日>

 

朝から50km@多摩川不整地。

雨がぱらついていたりして、そこまで暑くなったのも幸いして目標通りの50km。

週間でいうと150km走れた。

ボリューム的にはこのぐらいを維持したい。

それにアップダウンを加えて。

今週も頑張ろうー