ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

弘前48時間走 no.8

<補給 大会側 評価>

 

イカ

2日目の午後に食べまくった。

 

梅干し

48時間通して。食べやすかったし、栄養面でもよかったと思う。

 

オレンジ

イカの代わりにたまに。

 

ごはん系 納豆丼、たまご丼、カレー等

満腹感が過剰になってしまうので、眠る前に。

 

そば

1回か2回。ごはんより食べやすくボリューム抑え気味なので。

 

シチューとスープ

1回ずつ。夜暖かい食べ物が食べたかった。

 

おにぎり

小さいサイズだったので、食べやすかった。すじこおにぎり最高!

 

ランチパック

こちらも小さいサイズだったので、食べやすかった

 

柿ピー

1回。自分でも用意してたけど、小皿で食べやすかったので。

 

コーラ

重要な活動源。

 

お茶系 麦茶&緑茶

主に2日目の昼。甘さに辟易したときに。

 

コーヒー

ブラックではなく甘いコーヒー。カロリー摂取とパン系との相性が良いので。

 

カルピス、ファンタ

1回ずつ。コーラに飽きたときに。

 

総括

自分で用意したもので十分足りるかと思ったけど、全然だった。

充実しまくってた大会側の補給食に救われた。

心の底から感謝。

VIVA!スポーツエイドジャパン!