ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

台北48時間走 2024 No.3 補給(大会側)

大会側エイド

昨年に比べると大分質素になってしまったらしいけど、それでも十分満足できました。

胃腸のトラブルはなく自分で用意したものと含めて美味しく補給できた。

こうして振りかえってみると物凄いカロリーを摂取していたのだなと。

食事はかなりのモチベーションになった。

あと何周したら食べるぞ!的な。

アジア万歳!

 

通常のもの

 

・バナナ

たまに。

 

・オレンジ

けっこうとった。フレッシュになる感じを求めて。

 

・チョコレート

後半戦にたまに。嚙み応えあり

 

・煮卵

中国風。これは後半戦かなりとった。うまいし、栄養もあるし。ゆで卵より食べやすいし。

 

スポドリ

後半戦、コーラに飽きてきたので。自分でもコーラ以外の飲料を用意していなかったのは失敗。

 

・水

 

・ビスケット

 

スペシャ

 

・海苔巻き

美味かったし、まだスピード感あるランでも食べれた。

 

・大根スープ

美味し!寒い時間帯だったので、温まった。

 

・お粥

味がなかったので、調味料的なものを入れればよかった。

 

・タンビン(台湾式卵巻きクレープ)

ソースをかけて。美味かったなあ。

 

・鳥細切り麺

具たくさんで美味かった。

 

・サンドイッチ

ちょっともさもさしたけど、3種類制覇