ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

名監督

シャフタールに負けちゃいましたね。

ラレアル戦も勝ったけど、押されっぱなしだったし。

チャビはどうなのでしょうか。

 

先日見たフリークスの名監督特集ではどちらかというと成功組に入ってましたが。

ランパードとかジェラードとかピルロよりかはましなのかなと思うけれど、決してバルセロニスタが望んでいるようなサッカーをしてはないですよね。。

 

財政難とはいえ去年は大型補強しましたし、今年もレンタルとはいえカンセロとフェリックスは入ったのに。

序盤戦は攻撃的になって結構良いのかなと思ったのだけど。

なかなかうまくいかないものです。

 

ペドリ帰ってきたし、フレンキーも帰ってきたら変わりますかね。

まあ、阪神ファンのように辛抱強く待ちたいと思います。

 

バモスバルサ