ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

20MAR parkrun 2nd best!

パークランを走った。

コースは、3周+小回りで1周。

カーブが多く減速が余儀なくされるコースだ。

さらには当日雨で滑りやすい。

にも関わらず、なんと2ndベストの16’00!

めちゃくちゃ嬉しかったですね。全く予想してなかったもので。

先月は、SUB17さえできなかったんですから。

気温がちょうど良かったのもあるけど、最近まるお練や南蛮、おじ練で良い練習ができてるのが要因ですかね。あと、ロカボ効果も有りか?

Age gradeは最高記録の82.4%!これまた嬉しかった。

モチベーションになる。

4月にも走り、今度は自己ベスト更新したい。