ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

1JUL 6月振り返り①

7月突入。

本格的になってきた梅雨。

去年は、7月一杯雨ばっかりだったような。

東北遠征もそうだったし。

4連休までには明けてほしいなあ。

 

6月振り返り①

 

健康

体重は、53.98kg!ギリギリ2015年からの計測史上15回目の53kg台。

安定感あり、良い感じで節制できた。

外食は極力抑え自炊心掛ける。

土曜の昼は時間なかったら、外でカロリーメイト的なの+コーヒー程度で良いかも。

 

 

財政

THE無駄遣いは、またしても歯。

ガム噛んだら、樹脂のカバーがとれてしまった。

1600円もかかりセットしてもらった。

5月にとれた銀歯と逆サイドなので、これはもうガムもキャラメルも完全に御法度ということですね。

それ以外は特になかったかな。

夏は行動的になるけど、それでも支出の最適化を心掛ける。

 

6月は、配当金ががっぽり入ってきた。

複利の利を実感できた。

モチベーションになる。

ビシバシニュースが入ってくるので楽しみも増えるし。

継続していこう。

 

練習&レースの振り返りは明日。