ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

6月振り返り(健康&財政編)

灼熱の7月突入!

6月の振り返りを。

 

<健康編>

夏バテすることなく快調。

6/12の100kmのあとの2週間は、可能な限り緩く過ごした。

おかげで、膝も足首も治った。

万全の状態で夏のトレーニングに励める。

 

眼科で異常はなかったけど、右の視力が落ちてしまった。

どこまで視力は落ちていくのだろう。。。

 

<財政編>

レースエントリー代と遠征のブッキングが大分かさんでしまったけど、それ以外は抑えれたかな。

遠征は岩手&宮城と山梨市。

基本自炊は貫いた。

 

この暑さで電気代がかかってしまうのが、怖いけど体調を崩すよりはマシなのでそこまで

我慢せずに活用する。

 

6月は、配当金がっぽり入った。

去年の2,3倍ぐらいになりそう。

モチベーション高まる!

為替の影響もあって、良い勢いで資産増えている。

この調子で質素倹約、毎月投資、支出の最適化続ける。