ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ラヂ活

今朝は多摩川ラン11km+下り坂ドリル流しx5+筋トレ。 グローブ1枚だけだと対応できないくらい寒かった。 けれど、朝焼けはもの凄く綺麗だった。 美しい朝焼けを楽しみになんとかこの長い冬を凌ぎきろう。 昨夜は、早く帰ってハナマサランできそうだったんだけど、得たい情報が得られず、やや無意味に残ってしまった。 なので、近くのスーパーでカレイ?半額で購入。 カレイ、ほうれん草、キャベツ、エリンギ、卵、納豆、大蒜、ネギ。 ヘルシーな感じでなかなか良かった。 今朝の体重は53.7kg。 12月もサブ54際どいラインを推移。 借りてるCDがそこまで気に入ってないので、ラヂオを聞いてみることに。 村上ラヂオの東京FM。 日曜昼に、チュートリアル福田のバイク話。 夜には南沢なおさんの本の話。これは11月も村上ラヂオの前に聴けてなかなか良かった。 次いで、なんとプレ村上ラヂオなるものを聴けた。 いつもは村上ラヂオの1週間前らしいけど、今月は1週間早かった。 リスナーさん達の投稿も面白いし、村上春樹の朗読も良かった。 ラヂオ良いではないか。 音楽も色々聴けるし、孤独感を癒して楽しみを与えてくれる気がする。 これからはラヂ活だなと。 新しい希望。