ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

週末振り返り 25JUN & 26JUN

週末の振り返りを。

 

6/25 土

 

休養期間ということで、青梅丘陵parkrunに参加。

アップしてたらRogerにバッタリ遭遇。

彼もparkrun lover。

はるばる青梅まで。

 

朝から既に相当の暑さだったけど、森林のおかげでコースは大分涼しかった。

しかししかししかし、想像以上にえぐいコースだった。

マックリッチタイムトライアルコースよりキツイはず。

17分台はいけるかと思ったけど、フィニッシュタイムは、18:40。

最低目標のコースレコードは達成できたけど、それにしてもきつかった。

 

とはいえ、練習にはもってこいのコース。

駐車場も近いし、駅からも近いしアクセス抜群。

Parkrunからのトレランもいけそう。

 

その後は、眼科、実家で入浴、昼食、昼寝、勉強。

そして、トンボ帰りしてワクチン3回目。

愚かにも間違えて1,2回目の摂取券をもっていてしまい、あわゆくば摂取の機会を逃すところだった。

何が起こるかわからないのが人生。

 

6/26 日

 

ワクチン後ということで、ランは完全オフ。

兎に角TOEIC leadingやりまくった。

あとは、掃除、運転練習、スイーツ、村上ラヂオ。

 

村上さんが、クールにリアルに生きていきましょうと言っていた。

良い言葉じゃないですか!

活用します。