ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

5&6JUN 夜明けのすべて

5JUN

 

個人的に世界の美しいparkrunに入選しても良いんじゃないかと思える Maborikaigan yuhodo parkrunを再訪。

二子多摩川はまだ休止中。

400kmを超えているVF4%を起用。

風がなく曇りで絶好のコンディション。

Directorからコースレコード更新目指して頑張って下さい! スタート前にプレッシャーをかけれる。気が引き締まる。燃える闘魂

 

出だしは、3:07。

まあまあ。しかし、折り返しでやや向かい風となる。

次の1kmは3:16。もうこれ以上は落とせないタイム。

ここから、粘れて3:14-3:14でラスト1km。

向かい風ながら、3:17で耐え忍んだ。

結果は、16:15でコースレコード更新!

なかなかうれしい結果。

やはり、景色は抜群に美しく歩行者、ランナーも少なく走りやすかった。

また来たい

 

187

196

194

194

197

 

その後、素早く青山に移動し、南蛮hill repeartsに参加。

2本逃してしまったので、一人で補習。

意識高まってます。

速いランナーも参加していて、良い競争意識で走れた。

充実した2部練。

 

6JUN

新方式継続中なので、翌日も厳し目に12000m tempo run。

設定タイムは、 3’35。

まるおの皆様と。

小雨が降る中だったので、前回より涼しい。

それもあってか大分楽に感じた。

4-6kmを引っ張ったが、88-88-84-84-86 というペーサーとしてのセンスのなさを痛感した。

参加者の中で一番下手なペースメイキングだった。

反省。

平均タイムは精密機械のようにほぼ設定通り。

余裕があったので、400mx5を追加。

70秒一回も切れなかったのが、ちょっとショックだった。

スピード取り戻したい。

 

東京の名門女子高校チームが練習しており、刺激になった。

カッコよかった。青春真っ只中という感じで。

休日にひたむきに走る市民ランナーの皆様ももちろんカッコよかったです。

みんなフォーエバー。

 

終了後は、山アイテムの買い出しと銭湯。

東京銭湯89湯目。 

大久保湯。 

台東区は小さいけど、銭湯がひしめいており開拓しがいがある。

まるおからの銭湯。良いですねー。

 

ということで、日曜も充実した時が過ごせました。

<12000m tempo run>

1 85
2 86
3 84
4 85
5 86
6 85
7 86
8 86
9 87
10 85
11 88
12 88
13 84
14 84
15 86
16 82
17 88
18 87
19 85
20 84
21 86
22 85
23 87
24 89
25 87
26 86
27 87
28 88
29 87
30 83

 

<400mx5>

72

73

71

72

73