ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

矢倉沢往還に向けて

昨夜は雨の中6x1000m+400m。

自分にとって織田ラストだったので、雨でも参加。

思ったより降らなかったし、がら空きになったのでむしろラッキー。

参加してよかった!

 

先週はTTだったのでインターバルやったのはものすごく久しぶり。

最後まで先頭グループで走れたので、エンジンの状態はそれなりに仕上がった。

タイヤの方は、まだ違和感あるけど、それでも大分良くなってる。

明日は完全オフにしよう。

 

そして明後日は矢倉沢往還

100マイルで累積2600mくらい。

ウォークの大会で、中山道に出たことがあったけど、あれが100kmで累積2000mちょっと。

 

なので、コースプロファイル的にはあんなイメージかなと。

心配だった雨も降らなさそうな予報になってきたし、思う存分楽しんで走ってきますー