ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

OSJ Ontake Ultra Trail 100mile 2024 no.8 3週目 ソーメンエイドまで

2回目のピットインではおにぎりゲット。

アミノバイタルゼリー、コーラを素早く飲む。

PRローションとワセリンを塗りたくる。

結局意味なかったけど、Tシャツを着替え。

ベースフードやジェル類を詰め込む。

 

出発前にトイレへ。

すっきりした。

滞在10分ないくらい。

自分より遅く帰ってきたBさんには先を越されてしまった。

出発後は、おにぎりを頬張りウォーク。

 

最初のダラダラとしたアスファルトの登りから既に歩きたかったけど、なんとかジョグで登りきる。

林道に入ってからもポールをフル活用して登る。

かなり100KMランナーの皆様を抜いた。

応援してくれた方々有難かった。

 

雨に打たれながらも順調にレースを進めソーメンエイド到着。

ソーメンは時間ロスになるので、食べる気なかったけど、ジェル類では足りないくらいエネルギーを消費していたので、1杯頂いた。

めっちゃ美味かった!

食べといてよかった。