ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

13MAR&14MAR 

13MAR

朝からなかなかの雨だが、モンベル上下を装備して10kmジョグ。

一休みして移動してマシンを使ってからの筋トレ。

充実した午前。

午後は、歯医者。虫歯治療がやっと完了。

雨が、激しく降り続いていたので、夜ランは回避して、YOUTUBEバルサVSセビージャを観戦。

デンベレは、本当に見違えるようになった。

テルシュテーゲンがPK止めてからのカウンター狙いの猛ダッシュは涙もの。

期待しかない。怪我しないようにね。

 

 

14MAR

早起きして久しぶりにおじ練参加。およそ半年ぶり。

メニューは、1kmx5 + 6kmペース走。

朝から暖かくよく体が動いた。充実した練習。

6KM TEMPO

216

209

220

222

216

199

Av.:214

 

1kmx5

194

194

193

194

188

 

往復20kmで距離も積めたし。

帰宅後は、名古屋ウィメンズマラソンを観戦。

松田はあの風のなかすごい。さすがの筋肉。自己ベスト惜しかった。

涙の数だけ強くなれるよ。

午後は、庭プロジェクト、断捨離、羽生さんの捨てる力。

往復の電車ないでITパスポート勉強がっつり。

中央線どうした?暴風の影響?

地味ながらも充実した週末でした。