ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

3APR 6& 4APR parkrunと休養

3APR

馬堀海岸遊歩道parkrun

京急線で一本。駅からも近い。0.8km。

想像以上の絶景。ヤシの木が生えていて南国感満載。辻堂もそうだったけど、神奈川の南はこんな感じなんですね。

コースは一直線折り返しかと思ってたんだけど、それを2往復だった。

最初の1kmは一人着いてきたけど、それ以降は一人旅。

風はそれほどなく気持ち良く走れた。きついことはきついけど。

タイムは、16:33でコースレコード

宮崎が良かったので、もっと良いタイム出せるかなという希望を持っていたけど、前週の80kmの疲れがあるのかな。まあ良いか。

フラットだし景色良いし駅から近しと素晴らしいparkrunだった。

シャフメンの皆様といきたい。

 

その後は、南蛮ヒルリピに参加。

1本目には間に合わず2本目から。半年ぶりくらい?

トレイルに打ち込む前はparkrunからのヒルリピの流れを増やしていきたい。

 

4APR

朝の多摩川ジョグ10kmのみ。週末は70kmなので、休養しなくてはということで。

掃除、学習、読書をたっぷりと。

あまり走らなかったにも関わらず体重は、日曜:54.0。本日:53.8kg。

うまくコントロールできた。

今週も頑張りましょう。