ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

18AUG肋骨2

多摩川ラン10km。

久しぶりに晴れた!風強め。

やはり太陽は良い。

まだまだ夏気分満喫したい。

 

昨夜は、真鯛、キャベツ、アボカド、チンゲン菜、えのき、納豆、ニンニク。

ニンニクとアボカドは合わないと思ったので、アボカドはヨーグルトとグラノーラと。

良い組み合わせだった。両メニューとも美味かった。

今朝の体重は53.0KG。

良し良し。

 

午前半休取って整形外科へ。

御年輩の方々が予想以上に多かった。

こんな世界が広がっているとは。

これが日本の現実なんだなと思いながら待つこと数分。

 

週に一度のはきはきした先生。

すぐにレントゲン。

最低でもヒビぐらい入っているでしょうと思いきや、なんとなんともなかった。

拍子抜けしてしまった。

確かに寝る時の姿勢を取る時と、速めに走る時以外は生活に支障ないですからね。

ヒビでも入ろうもんなら我慢できないレベルのはず。

 

このまま無理せず3週間程経てば治るとのこと。

これはこれで良かった。

追加費用発生しないし。

 

さらには、今週末のトレイルレースが正式に中止を発表。

無理する機会もなくなった。

なので、のんびり100名山ハンティングと観光でも楽しみたいと思う。

 

しかし、ハセツネはどうなんですかね。

緊急事態宣言がうまいこと9月末続いて10月2週目まで耐えてくれたら、とか?

可能性的にはかなり低い気がするけど、一応それに向けて準備していきますかね。