ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

17AUG 肋骨

今朝は多摩川ラン10km。

肋骨が痛いので筋トレはなし。

3日連続くらいでどんよりした天気。

気温もこの季節にしては低め。

九州では再び大雨。

本当に地球のことを大切にしなければならない時代に突入しましたね。

加速度をつけて。

欧州でも異常気象勃発のようだし。

 

昨夜は豚肉、チンゲン菜、もやし、えのき、キャベツ、納豆。

まあまあ。

今朝の53.2kg。安定。

 

接骨院行ってきました。

骨とついているので、骨に精通していてレントゲン撮影してくれるのかと思って行ったのだけど、やってくれないのですね。

外科に行くべきだった。

 

やってくれたのは、電気&超音波治療。

果たして効き目はあるのか。

今朝走った時もやっぱり痛みはあったし。

なかなかの金額を請求されたので、できればもう行きたくない感じ。

それだったら、時間かかっても良いから自然に治るのを待つよ。

明日、外科に診てもらって何と言われるかですね。

 

本当に怪我はするもんじゃない。

時間と金の浪費。

安全第一、健康第一!