ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

8SEP秋も忙しくなってきた

今朝は多摩川ラン10kmと下り坂流しx5と懸垂。

昨日よりちょっと曇ってたけど、良い気候。

気持ちよく走れた。

いつもの1kmダッシュでもキレが戻ってきた感有り。

 

ちょっと寝坊したので、ポイント練習できなくて上記の内容になった。

なので、忙しくない見込みだったので夜は絶対南蛮行こうと意気込んで出社。

そして、今。

外の天気は雨。。

ガーン。

完全準備してきたのに。

もうちょっと弱めだったら行ったんだけど。

明日の朝、一人でやることにして休息日にしよう。

 

昨夜はハナマサラン。

30%オフで鶏もも肉を購入。

安定で最強の肉。

トマト缶、ニンニク、人参、ピーマン、バター、マイタケ。

ヤミー!

鶏もも肉500gもあったので、体重増えたかなと覚悟したけど53.8kg。

良い良い。

 

9月末に日商ビジネス英検、10月に山の知識検定。

という2つの目標に向けて、勉強に励んでおりますが、新たにもう一つ。

仕事関係で。

10月4日~6日に講習で最後にテスト。

 

多分開催されそうなハセツネが迫ってきてるし、中止になったトレイルの代わりのレースもあるしで、なかなか忙しい秋になってきた。

無理せずぼちぼちやっていこう。