ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

大師橋下り坂ダッシュx8

今朝は大師橋下り坂ダッシュx8とタバタと筋トレ。

風がものすごく強かった。

とはいえ追い風。

不幸中の幸いにも。

よし!と意気込んでバルサジャージとダウンを着込んでスタート。

 

1本目:77

追い風にも関わらずいまいち。

それ以降も前回と比べると不本意な結果だった。

週末の100kmウオーキングでの疲労はあまり感じないのだけど、やっぱり疲れてるのかな。

それか健康診断でリズムが狂ったとか。

まあ、こなすことが大事。

継続が大事。

習慣が大事。

意志力が大事。

寒くなっても続けていこう。

 

 

昨夜は久しぶりのハナマサラン。

素早く帰れたので、朝走らなかった分を挽回しての11km。

モッツァレラチーズ100gが半額だったので買ってみた。

糖質が少なったのでOK。

モッツァレラチーズ、豚レバー、蓮根、人参、もやし、大蒜。

コンビネーションはいまいちだったけど、味覚の幅広げられた。

今朝の体重は、54.2kg。

今月もサブ54いけるか。

7月28日 9月3日 9月9日 9月29日 10月6日 10月21日
78 80 74 79 75 77
74 77 72 73 72 74
73 73 69 71 69 71
70 73 69 72 69 71
73 73 70 69 69 71
71 73 69 68 69 71
69 71 68 68 67 69
69 73 68 69 68 70