ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

11MAY 300mx10@多摩川不整地

24時間走から6日経過。

やっとポイント練習できるまでに回復。

軽めに300mx10を行った。タバタ+懸垂も。

やっぱりまだまだ体は重くタイムは全然遅い。

タバタでも、スクワットジャンプがきつすぎて途中で休んでしまった。

ボチボチ回復しながら、状態上げていこう。

 

71

75

68

75

69

73

69

76

69

78

 

 

昨夜は、新玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、サバ、納豆。

なかなかの組み合わせ。サバは骨が少なくて食べやすい。

今朝の体重は、53.4kg。体重もバカンスモードから日常モードへ。

ランは休みだったので、読書とIパス勉強と音楽。

 

読書:話題の52ヘルツのクジラたちを運よく借りれたので、熟読。

音楽:友人が高評価をしていたリアムのソロ2作目であるwhy me why not.

全体的に良い。特にonceという曲が良い。覚えるぐらいまで聴き込みたい。

友人によるとあのリアムが朝活やってるらしい。

あのリアムがですよ。

やっぱり朝ですね。朝の時代。