ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

19-2000

今朝も昨日と同じく3kmジョグ+200mx5+2.7kmジョグ+懸垂。

昨日より良くなった!右足首のコンディション。

ほぼ痛みなし。

なんとか間に合って良かった。

あとは風邪を引いたりしないように、対朝を万全に整える。

明日の朝も同じ内容で仕上げる。

 

昨夜はスーパーでサバを半額で購入。

昼はサバ缶だったのでサバの1日となった。

キャベツ、三つ葉、ナス、納豆、卵、海苔、しいたけ。

三つ葉は本当に香りが良い。

茶碗蒸しだけじゃなく、昔家族でたまに行っていた釜めし屋も思い出す。

 

53kg台突入かと思われたけど、今朝の体重は54.1kg。

まあ良いでしょう。

良い水準。

 

さて、今夜は運命の中国戦ですね。

注目は、センターバック

絶対的レギュラーの麻也と冨安がいない。

 

個人的には、板倉と谷口かな。

田中が中盤にいるしフロンターレ勢で固めた方が良いかと。

19時キックオフ。

素早く退社しなくては。

 

<音楽>

ファットボーイスリムのアルバム借りてみた。

ゴリラズの19-2000が収録されていてそれが非常に良い。

オリジナル版よりスピード感があって。

歌詞の内容もポップでシンプルで、楽しい感じ。

暗記したい。

聴きまくろう。