ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ラン

今朝は多摩川不整地ラン11km+流しx5+懸垂。 昼は暑かったけど、なんか確実に着実に秋が迫ってきた感じ。 昨夜もいいのわたるさんの動画鑑賞。 あとTJAR優勝した土井さんの動画も見た。 ウルトラやっている人は面白い人が多いですね。 お遍路調べてみたら…

週末振り返り 20&21 AUG 奥多摩といいのわたるとTOEIC

週末振り返りー 8/20 南蛮のアナコンダメンバーで奥多摩トレイル。 およそ20km、累積標高1500m。 久しぶりに速いスピードでトレイル走った。 レースまであと1ヶ月なので、感覚取り戻せて良かった。 それよりもこのメンバーと交流が深まったし、良い思い…

南蛮インターバル 2000 + 1000x2 + 500x4

昨夜は南蛮インターバル。 お盆中ということで、いつもより閑散としていて快適度高め。 気温も雨の後ということで、低めで走り易かった。 内容は2000m + 1000mx2 + 500mx4。 Garyはいなかったけど、若い速い人がいたので彼と走った。 2000mは余裕。 1000…

とっさのひらめき

月曜日に6km弱しか朝走れなかったので、昨日今日はちょっと多めに多摩川不整地ラン。 流しx5と懸垂も。 昨日、友人から連絡があり、再会&ランすることに。 砧公園走りたいなあ。リクエストしてみようかな。 二子玉川parkrunからの砧公園とか。 さて、色…

4連休振り返り

4連休振り返りー 中央アルプス行ってきました。 そしてスクランブル体制で乗鞍岳も。 百名山は、3座登頂。 木曾駒ケ岳2956m、空木岳2864m、乗鞍岳3026m。 バスで2702mまでルーラしてから登頂したお手軽乗鞍岳が最高地点。 スニーカー、ジーンズ、ビニー…

闇を切り裂け

やっと落ち着いた! とはいえ、明日は激動の一日になることが確実なので、南蛮インターバルは諦める。 なので、今夜は一人で走る。 闇を切り裂け拳で切り裂け の勢いで。 だいじょうばないけど大丈夫だよー 96%大丈夫 by 村上春樹。 風強いのがやだなー

週末振り返り 6&7 AUG 2022

お盆前の試練。あと2日! ざっくりと週末振り返り。 Futakotamagawa parkrun course PB! 16:08 涼しさに助けられた。 実家帰省。母と再会。 豪華な食事と枝切り。枝切りが意外と楽しかった。蚊はうっとうしかったけど。 こりゃ多摩ラン20km 1位。 10…

再会

昨日の大雨により今朝は多摩川ラン11km+流しx5+懸垂。 急激に涼しくなった。 これくらいだとクーラーなしで快適に過ごせて良いのに。 今日もバタバタ。 週末は実家に帰って母と再会。 かれこれ3ヶ月振りくらいかな。 こんなに会わなかったの久しぶりか…

南蛮インターバル 1400mx2 + 700mx5

昨夜は南蛮インターバル。 超絶暑かった。 シンガポールを超越する暑さ。発汗しまくった。 上裸ランしたい。 内容は、1400mx2 +700mx5 700mは珍しい距離設定。 ハリソンスペシャル! Garyがいたので、最初はついていったけど、途中から追い抜き先頭で。 1…

忙殺

まだまだ忙しい。 昨日は、お客さんからカウンターお中元でカレールーをもらった。 これを肉に合わせたら普段とひと味違ったディナーが楽しめそう。 今夜南蛮インターバル頑張った御褒美にやろうかな。 揚げ物系が半額になっていてほしい。 頑張ってきます

8月

爆発的に忙しくなった。さすがは月初め。 明日は落ち着くかな。 今月の投資先が見つからない。 日本株もけっこう上がってしまっているし、USDも下がっているとはいえ、まだ130円以上ですからね。 もうちょっと下がったら買いたい銘柄もあるんですか。 明日も…

週末振り返り 30 & 31 JUL 2022

週末はparkrun走った後に那須へ。 最高の天気とキャンプ場に恵まれて、充実感に溢れた週末が過ごせました。 温泉も銭湯も行けたし。 Parkrun はコースレコード出せたし。 那須三山登れたし。 村上ラヂオ聴けたし。 体重は良い水準だし。 A toda maquina! 8月…