ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

Northburn Part1

-Course

 

f:id:yspasirris:20180309090651j:plain

f:id:yspasirris:20180309090726j:plain

 

 

上が前半50kmで下が後半50km。累積標高差は5000m以上。

急ではなくダラダラとしたアップダウンが多い印象。多分、テクニカルなコースではないと思う。多分。

しかし、最高で1600m以上まで上る。去年のランタオ50kmのコースを振り返ってみたら、最高地点は890mくらいだった。

なので、ダラダラとはいえ厳しいことは厳しそう。

 

前半50km:おおまかに25km上り、25km下る感じ。

ここでてこずっていては話にならないので、上りはゆっくりでも良いから走り、下りは普通に走りたい。

 後半50km:上りは前半より斜度がきつそうだし、疲労も溜まってそうなので積極的に歩く。そのかわり下りは全部走りきりたい。という意気込みなんだけど、どんなレースでも80%走りきった後はきついという説と過去の経験から相当ピンチな状況が目に浮かんでくる。賢く走れる人間ではないし。なんとか走りきりたいものです。

 

参加者少なそうだけど、遭難を避ける為にもなるべく誰かと走る。

エイドでは焦らず積極的に食べまくる。