ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2km + 1km x2

今朝は多摩川ラン10kmと筋トレとドリル流しx5。

秋らしい寒さだったので、ロンTとスパッツ。

ついに来たか。

 

昨夜は南蛮インターバル。

初となる2km + 1km x2。

2kmコースと1kmコースを使う変則スタイル。

小雨だったけど、走りだす頃には止んでた。

参加の決断して良かった!

 

Garyがいたので、今日も妥協のない追い込みになるな。

という思いを抱いてスタート。

1本目の1.5kmまでは先行。

そこで追いつかれたものの1本目はほんの少しの差でまとめられた。

 

2本目。

600mぐらいまではつけた。

そこからちぎられたけど、タイムは良い。

引っ張られた効果。

きついけどありがたい。

 

3本目。

1km行かない時点で追いつかれる。

やや諦め気味になり、1本目よりも差が開いてしまった。

ここはもう少し追い込んで詰めたかったところ。

 

4本目。

そこまでのスピードではなかったはずなのに追いついてこない。

あれっという感じでフィニッシュ地点まで少しというところでかわされた。

これももっと積極的にいき最後なんだからもっと出し切れたかなと。

 

 

ということで、garyの影響を受けながら強度の高い練習が積めた。

一人だと絶対できない。

チームは偉大。

来週も参加したい。

と思ったけど、健康診断でインフルエンザの予防接種あるから無理かな?

 

2km no.1 198
2km no.1 181
1km no.1 170
2kmno.2 192
2kmno.2 186
1km no.2 182