ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

22-25JUL 4連休振り返り

前々から計画し楽しみしていたファストパッキング八ヶ岳縦走が無事終わった。

前泊の清里周遊含め4連休フルに楽しめた。

2週間前の皇海山で始めてやった時も課題が見つかったけど、今回も新たに。

 

1日目のテント場の夜は寒くて凍えたし、赤岳ではヘルメットとロングパンツ着用した方が良かったとか。 登山届出すべきだとか。

こうやって経験を積み、岳人として成熟していきたいですね。

持つべきものは機動力と計画力と青春18切符ですな。

安全第一。安全登山。

 

合計で80km程走ったので、今日は疲労困憊。やばい。

朝は、早めに出社して4連休ボケ解消したかったので軽めに4kmちょっと。

リズム取り戻して夏休みも充実したものにしよう。

 

 

 

水曜の南蛮

1kmx5+500mx2

 

・1kmx5

1

181

2

165

3

176

4

171

5

175

 

・500mx2

1

?

2

86