ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

27JUL慌ただしい日々

今朝は半分多摩川ランでもう半分は郵便局に株主優待の商品詰め合わせセットを取りに。

日本株はこういうところが嬉しいし、楽しいし魅力的。

投資も結果だけを追求せずに楽しみも求めて生活を豊かにする要素の一つとして取り組んでいきたいですね。

合計11km程。

 

昨夜は、チャリでハナマサまで。

なんと、会社の駐車場にとめてたら、後輪の空気抜けてた。。

誰の仕業だ。

おかげでベコベコノロノロしながら不快な走行。

鶏もも肉を半額で購入。

もやし、トマト缶、白菜、エリンギ、梅干し、しそ、卵とともに。

久しぶりに肉をがっつり食べれた。

 

あっという間に二日経ってしまい、明日は運命のフランス戦。

早く帰れそうな気がするから実家帰ってみようかな。

4年に1度ですしね。

南蛮もTTだし。

早く帰れますように。

今日みたいなサプライズ起きませんように。