ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

残り全部バケーション

今朝は多摩川ラン11kmとドリル流しx5@下り坂と筋トレ。

寒いけど穏やか朝。

暗闇から日が昇っていくのを眺めながら走るのも良いかも。

くるり聴きたくなってきた。週末借りよう。

 

昨夜はハナマサラン。

日本産鶏もも肉を30%オフで購入。

鶏もも肉、バター、ブロッコリー、キャベツ、春菊、生姜。

なんかめちゃくちゃな組み合わせだけど、それでも美味かった。

ブロッコリーと春菊で栄養抜群でしょう。

大蒜に替えて生姜を起用してみた。

寒くなってきたので、体を温めるようかなと。

 

今朝の体重は、53.6kg。

良い良い。

 

11月は読書月間ということで週末も読みました。

 

・残り全部バケーション by 井坂幸太郎

井坂さんらしい、裏稼業のお話。

岡田と溝口、良いキャラしてた。

悪いけどどこか憎めない。

特に溝口。

サブマリンとチルドレンの陣内さんに通じる理不尽さ笑

何も考えずあるがままに行動するし、おっさんなのにスイーツ好きというギャップがかわいい。

最後はドキドキの展開を楽しみました。