ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

弘前48時間走 no.4

さて、心機一転。

再開。

12時間ランナー達がいないややさみし気なコースで。

 

走り始めたときはちょっと寒かったので、上着を着て走ってたけど、直ぐに暑くなったなったので南蛮シングレットで走る。

夜が明けて、朝も時間がたってくると暑さが増してくる予感が漂ってくる。

徐々に24時間ランナー達が集結して賑やかになってくる。

 

あわゆくば、仮眠1回でいけるかなーと思ってたけど、全然無理だと気づく。

とてもあと24時間以上走り切れるパワーがない。

 

ということで、ペースが速く24時間時点で200km以上走れたこともあり、2回目のピットインを決断。

丁度、24時間チームがスタートしたところで。およそ210km。

 

 

1回目と同じくトータル1時間程のブレイクでスタート。

めちゃくちゃ熱い。

とにかく熱い。

とてもカロリーメイト系の固形物を食べれる状態じゃなかったので、スイカ、梅干し、メロン等大会側で用意して頂いたものを食べた。

あと被り水もありがたかった。

 

1回目と同じく40km走って250km到達してからピットインしたかったけど、パフォーマンスが著しく落ちていたので、240kmでピットイン。

しんどい熱さだった。