ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

20APR Baby face

多摩川ラン10km+流しx3。

やっと全快。これで週末の駅伝にはなかなか良いコンディションで臨めそう。

開催も大丈夫そうだし。

明日は久々トラック練習やりたい。

 

昨夜は、ぶり、納豆、卵、実家からもらったかぼちゃ、切り干し大根、漬物。

実家太りをやや解消しての54.3kg。今日はハナマサ行けるか。

 

先週末からperfumeのbaby faceにはまっておりまして。

共感を求める先がないので、ここに書いておきます。

30代後半に突入した独身気まぐれ放蕩男の心情にはには全然マッチしない歌詞なんですが、パーカッション?が最高。耳から離れない。

あと、英語版があるのも発見。良い。英語も覚えたい。

Perfumeでトップ10には入る。個人的ランキングで。いや、むしろ1位かも。

この意見に誰か共感してくれる人いないかな。

 

Perfumeは、アルバム曲もクオリティ高い曲が多いですね。