ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ユージさん

今朝は多摩川ラン不整地メイン11km+流し5本+懸垂。

3日連続で朝はどんよりで、日中は晴れ。

太陽の光が浴びたい。

朝陽の美しいフォトジェニックなスカイブリッジの写真を撮りたい。

 

昨夜はハナマサラン。

20%オフで豚レバーを購入。

豚レバー、もやし、ほうれん草、エノキ、卵、納豆、あおさ、ブロッコリー

今朝の体重は、53.8kg。

3月初のサブ54kg!

朝から嬉しかった。

 

今朝は、嬉しいだけではなく驚愕も。

ワンモーニングの今朝のテーマ?は校則。ブラック校則。

ユージさんが、中学3の時に2002ワールドカップで話題を呼んだ元祖ロナルドの大五郎カットにしていたというエピソードを披露。

 

ユージさんて、40代真っ只中かと思っていたら自分より若かった!

30代中盤であの貫禄溢れる話術。

身長は185cmでバリバリ筋トレやっているいてお子さんもいるとのことなので、スーパー父さんなのでしょうね。英語もバリバリ話せるし。

 

吉田さんはもっと若いのは間違いないし、きっと美人なのでしょうね。

 

このままこの御二人の姿を見ないで想像のままにしておくべきか。

声とイメージ上の人物ってけっこう違いますからね。

 

2002ワールドカップの話に戻る。

当時高校生だったわけですが、ベッカムのソフトモヒカンは大ブームだったけど、元祖ロナルドの大五郎カットは誰もいなかった。。

ギャグでも誰もやらなかった。

 

ユージさんは大胆不敵だ。

そこらへんのメンタリティーから違うんでしょうね。一般人とは。