ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

田中陽希

今朝は多摩川ラン10kmと筋トレとドリル流しx5。

平穏な生活に戻った。

 

昨夜は、早朝からテストを受けた疲労からか早めに退社できたにも関わらず

ハナマサランできず。

ツルハでプロテイン購入し、スーパーで半額の魚を購入。

魚、卵、キャベツ、蓮根、しめじ、小松菜。

空腹感あったので、しばらくしてコーンスープ。

おかげでぐっすり眠れた。

今朝の体重は、53.6kg。Good!

 

昨日で、田中陽希さんの日本百名山一筆書きを完読。

ちょっと前に読んだそれでも僕は歩き続けるで興味をもったので読んでみた。

読むまで、どんな人か全く知れなかった。

テレビもちょろっと数分しかみたかことなかったので。

 

なので、色々と驚いた。

動力をほぼ100%使わずに達成というのも、7800kmという距離にも。

さらには、応援の人達からのプレッシャーも。

 

去年からテント泊始めたり、険しいパートがある山行、雨やちょっとした雪、雪渓を経験した。

カヤックができて、雪山が登れて、地図が読めて、走れる陽希さんは本当に凄いと思った。

なんでもできる。

自分には党的できない。

海峡渡れないし、地図読めないし、雪山登れない。。。

驚異の総合力。

先日、300名山達成したらしいですし、本当に凄い人だと思った。

自分と2歳しか違わないのに。

 

この後はアドベンチャーチームに戻るのかな。

今後の動向&活躍も気になりますね。

陽希さんのように勇敢にチャレンジしていきたいものです。