ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

サブ8達成!

悲願のサブ8達成してきました!

この疲労感と充実感と達成感。

頑張りました。

頑張って良かった。

 

当日だけじゃなくて、3月から始めた準備期間も。

ちょっと気合を入れて振り返ってみようかな。

なかなかない機会ですしね。

 

タイムは、7:56:07

順位は8位。入賞!賞品はなかったけど、立派な賞状は頂いた。ケース付。

道中、何回も「頑張ったんだからサブ8できなくてもサブ8.5でもサブ9でも良いや」

という弱気な気持ちになったけど、打ち克った。

 

翌日は、進行中のプロジェクトで蔵王山を攻略。日本百名山36座目。

旅行中は、英語勉強にも意欲的だったし、充実した3日間でした。

Viva la vida! 人生万歳。