ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

南蛮インターバルとうつ白

昨夜は南蛮インターバル。

織田到着したらなかなかの雨が。

Mierda!

この時期の雨は拷問。

 

Juanと軒下で様子見。

開始10分前になっても止まないので諦めてアップ開始。

 

幸運にもスタート時には止んでいた。気がする。

今回は、珍しくというより初めて?の時間走。

2x5min + 2x4min + 2x3min + 2x2min + 300mx2 r=2.5min, 2min,1.5min, 1min

シャフラーズの5minx7に似た感じ。

 

なんと、sabriが電撃参戦。

1本目はそのsabriとharrisonと。

自分は最後までharrisonに引っ張ってもらったけど、sabriはwilliamと走ってた。

かなりのペースだったと思う。

アベレージ 75-76ぐらいだったのでは。

 

自分的には予定通りのペースで走れたので、まあ満足だと夏まで同じくらいだったsabriにかなりの差をつけられているのでは?と思いちょっとがっかり。

とはいえ、マラソンシーズン中だし、冬が苦手という言い訳を適用して前向きにやっていくべき。

harrison情報だと、1kmアベレージは3:18。悪くないペース。

来週も頑張ろう

 

<本>

うつ白 by 森崎和幸 森崎浩司

闘病記。

双子の苦悩。

常に比較される。

ましてや同じ職業で同じチーム。

佐藤寿人と勇人は大丈夫だったのでしょうか。

 

なんかうつ病っていうとメンタル弱いなあという感想をもってしまいそうだけど、そんな簡単な問題じゃないんだろうなと。

一流のプロサッカー選手がそうなってしまうんですからね。

 

完璧主義とか潔癖症みたいなのは本当に良くない。

気楽が一番。

あと、欧米人的な図太さ。

リベリー的な。

 

何回も離脱しながらも広島一筋でそれぞれ浩司選手は17年、和幸選手は19年もプロ生活を続けたのは驚異的。

優勝3回してるし。

 

あと、家族だけでなく本当に素晴らしい監督たちに恵まれたのだなあと。

小野さん、ミシャさん、森保さん、城福さん。

 

もうすぐ新スタジアム完成の広島。

頑張ってほしいんですね。