ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

奥多摩渓谷駅伝2023

プラン

 

時計は見ないで兎に角集中して勇気をもって最初から積極的にいこうかと思った。

 

スタート~中間

絶好の気象条件。

Garyから良い位置でタスキを受け取り、スタートボタンを押し忘れない冷静さとともにスタート。

 

まずはかなりの下り。

ちょっと前にいた大学生チームx2に追いつく。

タスキもらった時にほぼ同時スタートだった久我山と並走してきたので、4人で集団を形成。

 

時計は見てなかったけど、かなり久我山の選手の息づかいが荒かったので、良いペースで走れてるのかと思った。

なので、積極的に攻めようと思ったのだけど、この集団の力を利用するプランに変更。

 

途中、一般チームに抜かれてちょっと前を走っていたので頑張って追いつく!という

ちょっと頭をよぎったけど、我慢。

険しい登りが待っていることもあり。

4人集団で後半戦へ。