ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

9APR 世界記録保持者

あと1日!

朝からすき家の焼きそば牛丼、マックのソーセージマフィン、シュークリーム。

昼はアンパン+カロリーメイト的なやつ。

夜は絶対食べ過ぎない。普通を貫く。前回と同じだ。

 

 

マックで、大会パンフレットの参加者一覧を見ていたらどこかで見覚えのある名前が。

もしや!?と思いググってみる。

やはり!

なんと、100kmの世界記録保持者が参戦。日本ではなく世界ですよ。世界記録。

しかも自分と同じカテゴリー。

これで優勝は消えた。

入賞3枠の一つも消えた。。。

無念。。。

だけど、日本一の走りを生で見れるのは楽しみ。

入賞してツーショット撮りたい。

明日はとにかく頑張ろう。

終われば、銭湯、クラシコ、100名店、もう1回銭湯。そう言い聞かせて、楽しい気持ちに加速度をつけて走り切るのだ。

 

良き週末を!