ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

14APR 200mx16@多摩川200mトラック

今朝は彩湖依頼初のポイントで、200mx16

15のはずが1本多かったぽい。

途中から雨が降ってきたが、予定通りこなせた。ぬるい気温で助かった。

まだ疲労が残っているので、軽めに。こなすことが重要。リズムは維持する。

タバタ、筋トレ、懸垂もやった。

 

41

41

41

42

39

41

40

40

39

40

39

39

39

39

40

39

r:45

 

昨夜は、ブリ、チンゲン菜、人参、えのきだけ、アボカド、バター。

真鯛も美味かったけど、ブリも美味かった!

量が多すぎたからか今朝は、54.3kg。今夜は抑え目意識で。

 

なんか緊急事態宣言再び!が濃厚な感じになってきましたね。

4/23のハイテク駅伝は大丈夫かと思うけど、5/3のうるぎ24時間、6/13の岩手銀河が心配になってきた。どっちか走りたい。

80kmも70kmも納得感のある走りはできたけど、なんか距離的にはキリが悪いので。

2021上半期の集大成といえる成果が出したい。