ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

13APR すごい人

80kmと比べると疲労は驚くほどないけど、体の奥底からは感じるものがあるので

今週は、朝ランのみにする。絶対に怪我は避けなければならないので。

これでもかというくらい警戒していきたい。

ということで、昨日&今朝は10km多摩川ラン。

昨夜は、真鯛、チンゲン菜、納豆、アボカド、えのきだけ、人参。

真鯛は骨が多いので食べるのが面倒だけど、安いし美味い。

今朝の体重53.9kg。53kg台復帰。

ランの代わりにIパス勉強、読書。ランがない間の貴重な時間。

 

彩湖で完敗した方のブログをやっているので、覗いてみた。

まだちょっとしか読んでないけど、想像以上に勤勉でハードワーカーでインテリな印象。

なんと本も出版されていた。

レース中から明るくて、みんなから応援されてる人気者だなーと思ってたけど、ブログも人気ありそう。発信力すごい。こんなスーパーな方がいるとは。

1歳刻み、年代別のランキングの上位にいる人は、皆様それぞれ工夫し、毎日をひたむきに過ごしているのだなと感じた。

自分ももう30代後半に差し掛かるし自己ベストの更新は望み薄かなという思いで走ることが多くなってきた。

まだまだ知恵を絞り、ハードに頑張っていきたい。

良い刺激になった。