ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

新玉ねぎ

今朝は2.7ジョグ+200mx5+2.2kmジョグ+懸垂。

小雨が降っていたけど、なんとか。

雪は大丈夫そうですかね。

警報とか言っていたからビビッてしまっていたけど、雨だけで済みそうな様子。

混乱が起きず、良かった。

 

昨夜は、イワシを半額で購入。

イワシ、もやし、新玉ねぎ、水菜、チーズ、実家特性豚汁。

新玉ねぎは美味い。普通のより美味い。甘くて。

栄養素は同じらしい。

価格も普通のより安かった。

それだったら断然新玉ですよね。

 

今朝の体重はまさかの55.0kg。

なぜ?

原因は豚汁?りんご?りんごの蒸したやつ?

暴食したわけではないのに。

運動もしたのに。

甘いものも食べてないし。

 

豚汁が原因な気がする。

今日は汁物はワカメスープにするので大丈夫でしょう。

素晴らしい3連休を!