ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

フルマラソン1歳刻みランキング 2021.4-2022.3

多摩川ラン不整地 11km + 流しx5+懸垂

流しは、下り坂から登り坂に変更してみた。

 

昨夜は、ハナマサラン

さらに縄跳び

2じゅうとび10回以上できた!

新しい神経発達させていこう

 

今朝の体重は53.6kg

4月はサブ54

5月もいけそう

Just keep going

 

 

先日、2021.4-2022.3の1歳刻みランキングが発表された。

今回の順位は、、、22位!

前回から1分程速い記録だったけど、4ランクダウン。

まあ、前回は対象大会数が少な過ぎたので。

 

これで、6年連続9回目のトップ100

もはやサブ2:30の夢は遠のいていくばかりだし、自己ベスト更新も難しい。

悲しいかな

なので、この1歳刻みランキングがフルマラソンを全力で走る最大のモチベーション。

サブ2:40をキープしていきたい。

 

BPクラシックで少しお話する機会があった John氏はなんと1位!

この人に あんたのストラバは刺激になるよ!と言われた時は嬉しかった

すごい人に褒められるのは嬉しいですね。

 

去年、一昨年と大会で知り合った騎士団長も1位。

彼も凄い。

見習うべき先輩たちですね。

彼らみたいにいつまでも元気よく走り続けていきたいものです。