ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

縄跳び

今朝は多摩川ラン不整地11km+流しx5+懸垂。

素晴らしい朝。

半袖短パン。

毎日がこんな感じだったら最高なんだけど。

 

昨夜は久しぶりのハナマサラン。

鶏肉テールを定価で。

鶏肉テール、もやし、納豆、卵、あおさ、小松菜、しめじ、ねぎ。

今朝の体重は、54.0kg。

体脂肪も良い水準。動ける体だ。

 

ハナマサランの道中に縄跳び取り入れてみました。

アシックス社スペシャ

 

小学校以来?の縄跳び。

意外とかなり疲れた。

交差飛びをやったり、ラン跳びをやったり。

二重跳びにも挑戦。

 

これだけ体を鍛えてるし、経験を重ねたので余裕かなーと期待したのですが。

できたのは1回のみ。。

センスないですね。

運動神経悪いですね。

 

今年の目標は、体力が続く限り2重跳びができること。

ハヤブサとかもできるようになりたい。

昨日みたいに素早く帰れた時とか週末時間ある時に練習しよう。

継続は力なり!