ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

よこすかシーサイドマラソン

10km部で優勝!でした。

天気最高。気温ちょっと暑めだったけど自分にはちょうど良く風もなく。

海沿いだったので、風は心配だったけど本当に良かった。

 

コースはシンプルかつフラット。

自分の調子はまあまあ。

 

ということで、絶好の自己ベスト更新チャンス!

 

だったけど、、、勇気不足。

2~4kmで3:20/km以上かかってしまったのが痛かった。

4km以降単独走になってしまったのもきつかったな。

ゴールドコーストの時は競争相手がわんさかいたので。

 

タイムは、33:14。

調べてみたら4番目に良い記録。

ここ5年だと1番。

 

優勝できたし、まあ喜ぶべきでしょう。

レース後はチームメイトと横須賀の街と海軍カレーを楽しみました。

 

23日は、mxkの3000mと5000mです。

3000mで速いペースに慣らしてからの5000mでサブ16といきたいところ。

 mucha fuerza!