ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

10MAR 40min. + 1200m@奥戸陸上競技場

3月中の有給消化を奨励されていたので、午後半休取得。

友人から、まるお製作所さんが奥戸陸上競技場で練習しているとのなので、参加させて頂くことに。トラックで負荷高めの練習がしたかったので。

せっかくなので、SUB2:20の3'20"/km paceで15kmというえぐいパートに参加。2月のM/Kが3'18-19"/kmぐらいのペースで 32'57"だったので、あわゆくば、まっとうできるかなという希望。

スタートに間に合わず途中から最後尾につく。

思ったより早く息が切れて苦しさを感じたけど、次第に慣れてくる。

10km通過。まだいけそう。風が強い。

11km。かなりやばくなってきた。

12km。ちぎれそう。

13km。ちぎれた。。。

1周分休んで3周。消耗しきってるので、3周で限界。

3分ほど休んで、400m。全くついていけず。。

いやはや高いレベルの人達でした。めちゃくちゃ格好良かった。

一人では到底できない超絶充実した練習が積めて大満足。

 周回数えてなかったので、正確なデータではないけど、EPSON的には、 3'09/km、14.4km。ちょっと速めの数字かな。

また、時間を作って参加したい。

どうもありがとうございました!