ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

16MAR 1kmx5 と 2km + 1kmx3 + 500mx2

まるお練と迷ったけど、波乱がいつ起こるかわからないので、行ける時に行く!ということで、南蛮を選択し、代々木公園へ。

予想以上に早く着いたのでジョグ。

集合時間になったので、集合場所に行ったけど誰もいない。

時間間違えた?

南蛮っぽい外国人が走っていたので、追走したらアンディと遭遇。

どうやら我々は30分早く到着してしまったらしい。

じゃ、仕方ないから俺ら二人でやるか。ということになり1kmx6がスタート。

これは本番練と合わせて強度を高められると思い、アンディペースで走る。

3本を良い感じでこなせたところで、アンディがもも裏に違和感を感じ離脱。

残りは一人。2本こなしたところで、南蛮終結

結局、1kmx5になったけど、ダラダラジョグしてるより全然良かった。

 

<PACE>

195

202

200

195

 

本番は、2km + 1kmx3 + 500mx2

代々木公園コースは1周1kmちょっと。ぴったりではない。

なので、まだ勝手がわからずとりあえず85-95%ぐらいの力で走る。

夜風が気持ち良い。

トラックのように混雑してないのが爽快感を高める。

足には負担がかるけど、ロードもなかなか良いなと思った。

ラスト500mは全力。

締めの筋トレも参加。

久しぶりの南蛮。やっぱり集団だと一人より全然質の高い練習ができる。

そして外国人の皆様はかっこいい。

時間作って参加すべき。春最高。

ハナマサによって鳥テールを買って、蓮根、人参、舞茸、もやしと煮て食べた。

タンパク質ローディング。

今朝の体重は、53.8km。良い感じだ。

今日は回復に努める。

 

<PACE>

385(Av.192.5)

186

188

179

95(0.5km)

113(0.6km)