ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

13MAYブリ

昨夜までは雨でも軽めのポイント練習やる気満々だった。

しかし、起床してみるとやっぱり雨だし走るだけでもいっか、という妥協案が。

小雨だったんだけど、スダコース1周+懸垂で終えた。

まあ、まだ24時間走から10日ですしね。 Take it easy.

 

昨夜は、野菜陣総入れ替えで人参、白菜、オクラ、納豆、ブリあら。

白菜久しぶり、オクラはもと久しぶり。

人参が加わると彩どりが一気に豊かになる。

 

ぶりは今まで自炊ロカボ生活でかましか食べたことなかったけど、初めてあらを買ってみた。

かまとあらの違い調べたけど、あまり良く分からない。。。

あと、魚は出生する前と後で名前が違うらしい。

肉も部位とか奥が深いけど魚も奥が深いですね。 

ただ食べるだけじゃなくて、栄養とか色々と知識を吸収していきたいものです。

見た目はややグロテスクだったけど、食感がふわふわしていて骨がなくて食べやすかった。

また食べたいレベル。

体重は、高度に安定し53.5kg。

 

7月連休計画立てなくては!